その9 随時お問合せに対応いたします
個人情報の取り扱いに関するお問い合わせや疑義照会・苦情については、下記の窓口において所定の手続きによりお受けいたしております。開示・訂正・利用停止等の請求においてご希望どおりにならなかったとき、個人情報の漏洩が疑われる事態に遭遇した場合――などにご利用ください。
受付窓口 | 総務課(TEL078-321-1241) |
手続き | 当健康保険組合所定の「個人情報苦情申立書」に必要事項をご記入のうえ、ご提出ください。受付に際して、ご本人であることの確認をさせていただきますので、マイナンバーカード、運転免許証、住民基本台帳カードなどの住所・氏名が記載されている書類をご用意ください。代理人による申出の場合は、委任状等代理人の代理権を確認できる書類と、代理人ご自身の本人確認用の書類(マイナンバーカード、運転免許証、住民基本台帳カード等)をご用意ください。 |