ページ内を移動するためのリンクです。

サニーピア健康保険組合

文字サイズ変更
標準
大きく
最大
現在表示しているページの位置です。
 

2021年11月29日


(11/26更新)サニーピアクリニックにおけるインフルエンザ予防接種について

令和3年11月15日付お知らせ「サニーピアクリニックにおけるインフルエンザ予防接種について」につきまして、当該医療機関より「ワクチンの入荷が決定したため、12月1日より再開する。」旨の通知がございました。

休止中は、接種を希望されていた方にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。


なお、当組合への接種希望申込の受付は、令和3年12月24日をもって終了いたします。

お申し込み忘れのないようご注意ください。

  

---

 

(令和3年11月15日付お知らせ)

令和3年10月25日付お知らせ「サニーピアクリニックにおけるインフルエンザ予防接種について」につきまして、当該医療機関より「ワクチンの供給停滞のため、11月15日より再度休止する。」旨の通知がございました。

 

詳細につきましては、サニーピアクリニックのホームページなどでご確認ください。
接種希望者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

---

 

(令和3年10月15日付お知らせ)

先般よりご案内しております「契約医療機関(サニーピアクリニック)におけるインフルエンザ予防接種」の実施につきまして、当該医療機関より「全国的なワクチン供給不足により、10月中は院内の予防接種を見合わせる。」旨の通知がございました。

 

接種希望者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

なお、配布済みの予診票を利用しての接種もできません。ワクチンの入荷状況や再開日程など、最新の実施状況に関しては、サニーピアクリニックのホームページなどでご確認ください。

 

サニーピアクリニックホームページ お知らせ